ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ときめきの原点#9「しなやかにクールに・朝海ひかる」

番組名:ときめきの原点#9「しなやかにクールに・朝海ひかる」
コムさんの舞台に魅せられたお二人に共感。 投稿者:じぇいくいず
ときめきの原点、今回はコムさんを取り上げてくださるということで、とても楽しみにしていました。相変わらず、現役時代そのままにキュートで柔らかい物腰ながら、今も舞台で大活躍されているのが分かる、現役時代のご苦労とか、また、何とも言えないユーモアもあって、お人柄だなと思いました。また、コムさんに魅せられた現役ジェンヌが今、私が大注目している月組の月城さんと夢奈さんだったのも、嬉しさを倍増させました。お二人ともコムさんファンだというだけあって、礼儀正しくコムさんに、語り掛けるお姿が印象的で、そして、番組中で、コムさんについて語られたようにコムさんのまとっていた「品格」がお二人にもちゃんとあることに、「こうして宝塚の伝統が引き継がれていくのだな」と納得しました。放送をありがとうございました。
2018月06月05日