ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

SKY MOOK press gallery「彩凪翔」

番組名:SKY MOOK press gallery「彩凪翔」
憧れの王子様(*´>ω<`) 投稿者:りん
大好きな凪様の写真集発売を知った時は本当に嬉しくて嬉しくて!
表紙画像を見た瞬間、あまりのかっこよさに悲鳴を上げてしまいました笑
メイキング映像では爽やかイケメンからスーツ姿の大人な男性まで、ほんとかっこよすぎて心臓がとまるかとおもいました(≧∇≦)笑
それからは妄想がとまらなくて、ひとりであれこれ考えてきゃーきゃーしてます(^^;;

発売日を楽しみに待っています!
凪様大好きです(≧∇≦)
2018月08月01日
番組名:SKY MOOK press gallery「彩凪翔」
胸キュン 投稿者:きさらぎ
撮影風景を見てるだけで、心臓がドキドキしました。大人の男性あり、青年ありと舞台とはひと味もふた味も違う凪さまに出逢える予感がします。凪さまがご自身の言葉で語られるロングインタビューも楽しみです。
2018月07月29日
息苦しいほど美しくて、惚れ惚れ^ ^ 投稿者:ゆう
翔くんの写真集が発売されると聞いてから、あれこれ想像していた毎日でしたが…
まず、表紙が公開されて『リラックスした感じがステキ!』と思って発売日を待っていたら
今度は、新たに『格好良すぎて卒倒しそう〜』な超イケメン男子が^ ^
息が出来ない?息をするのを忘れるくらい!?息苦しいほどに美しい翔くん!
写真集発売日まで、更にあれこれ妄想して…
待ってまぁ〜す(*^_^*)
2018月07月26日