ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

オーム・シャンティ・オーム −恋する輪廻−(17年星組・梅田芸術劇場)

番組名:オーム・シャンティ・オーム −恋する輪廻−(17年星組・梅田芸術劇場)
心がキューン 投稿者:しぐのすけ
 楽しいインドのリズムとダンス。だけどストーリーは心がキューンとせつない。
新たな星組の紅さんと綺咲さんコンビのはじまり。
いろいろある2人コンビの作品の中で大好き1番です。ぜひ見てほしい。
DVDになっていない梅田芸術劇場の七海さんバージョン貴重ですね。
2023月06月19日
番組名:オーム・シャンティ・オーム −恋する輪廻−(17年星組・梅田芸術劇場)
元気いっぱい インド インド!! 投稿者:こはる
ちょっと怖いけど、すごく元気。そして最後はとってもハッピー!!な、星組&紅ゆずるさんのインドでした。
ドロドロがリアルなムケーシュの七海ひろきさん、何か半分お父さんみたいな、お母さんの美稀千種さん、
綺咲愛里さんの、シャンティは本当に美しく可憐で、サンディは愛らしく。愛水せれなさんのジャスミンも素敵でした。
街の子供たちもなかなか侮れなく、舞台の皆さんが、物語の中で生き生きと輝いていらっしゃいました。
暑い暑い夏の大阪で、ダンスもパワー全開!!
「願えば叶う」かも?元気をもらえた、愉快爽快&ハッピーエンドなインドのひとときでした。

2018月08月06日