ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#18「遥斗勇帆・夕陽真輝」

番組名:音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#18「遥斗勇帆・夕陽真輝」
心に沁みます。 投稿者:夏蔭
正しく美しい歌詞、優美なメロディーに心から癒されています。お二人の伸びやかで美しい、心洗われるような歌声に感謝申し上げます。宝塚の曲は本当に素晴らしい。体調も良くなる感じがします!
2023月07月15日
番組名:音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#18「遥斗勇帆・夕陽真輝」
震えました 投稿者:miumiu
家事をしつつ、スカイステージを流していたところ、んんっ!大好きな風雲に生きるだ!と、テレビの前にもどったとたんに、もう動けませんでした。
夕陽さんの若々しい伸びやかな声、遥斗さんの深い心の奥底にひびく声。とても素敵です。

最後のお二人で歌った愛の燦歌を聴き終えた時には涙が出ていて自分でもびっくりしてしまいました。

素晴らしい歌声を聴き、涙を流すことによって、心が浄化されたように感じます。

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

これからのお二人のご活躍を陰ながら応援させていただくとともに、ますますのご活躍を心からお祈り申し上げます。
2018月09月27日