ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スター・ロングインタビュー#68「月城かなと」

番組名:スター・ロングインタビュー#68「月城かなと」
応援してます 投稿者:はなみずき
下級生の時から今も努力を おしまず自分の選んだ道に突き進んでこられたれいこちゃん
ひと公演ごとに大きく育ってゆく姿を実感しフアンとしてうれしく思っていました
舞台人として ひとりの人としてのポリシーを強く持ち努力している姿は まぶしいです
カッコいいです
雪組から月組へと組替えになり ちょっとさみしい気持ちになられたと思いますが
もう月組の大事な人になりましたよ!
前をむいて素敵な笑顔をみせて下さる れいこちゃんを
これからもず〜っと応援しています 
2018月11月16日
大好きなれいこ様 投稿者:みくみ
待ってました!スターロングインタビュー!れいこちゃんの魅力をたっぷり堪能させていただきます!今月はれいこちゃんマンスですね!HD放送での新人公演と『銀二貫』、楽しみで仕方ありません。昨年末、せっかく『星逢一夜』新公をやってくれたのに、手が滑って録画を消してしまい、ご飯も食べられないほどのショック!やっと、やっと、晴興さまにお会いできます!どんなに待ったことか!死ぬほど嬉しい!スカイステージ様、幸せを有り難う〜!

2018月11月07日
今夜の放送が楽しみです 投稿者:お茶の間
月城かなとさんのスター・ロングインタビューがあると知りスカイステージ契約させて頂きました。ご本人が語るお芝居に対する想いや役作りについても、ルキーニを演じてらっしゃる今だからこそとても興味があります。
2018月11月07日