ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

うたかたの恋(18年星組・中日)

番組名:うたかたの恋(18年星組・中日)
ようやく観れました! 投稿者:ステラまり
3度目のリクエストで夢が叶いました。私にとってうたかたの恋は、柴田先生の作品の中でベスト3に入る大好きな作品です。初見はスカイステージで宙組の凰稀かなめさんと実咲凛音さん、次に花組春野寿美礼さんの公演でした。どちらも素晴らしい公演でしたが、紅ゆずるさんとあーちゃんのトップコンビが演じるうたかたの恋をずっと観たいと思っていました。冒頭の二人の歌唱シーンから絵に描いたような美しさに目を奪われ、歌で早くもうるっときました。また二人のラブラブの場面ではニヤニヤが止まりません。あーちゃんは可愛くてマリアにぴったりだし、心からいとおしそうに見つめる紅さんの眼差しで、より一層切なさが込み上げてきます。悲恋ではありますが、宝塚にぴったりの儚くて美しい純愛物語だと思います。放送ありがとうございました。
2022月02月27日
番組名:うたかたの恋(18年星組・中日)
うたかたの恋 投稿者:よしひろ
コンビ萌え系の代表作品です。だからこそ、トップさんの相手娘役に注がれる愛おしさ溢れる眼差しが作品の成否を決める!紅さんのたっぷりの愛情がマリーも客席をも包み込んでくれます。そしてあの美しくも切ない名曲が胸を熱くします。何度観ても感動で涙する宝塚の宝物です。
2020月02月09日