ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

THE LAST PARTY 〜S.Fitzgeralds last day〜フィッツジェラルド最後の一日(18年月組・ドラマシティ・千秋楽)

番組名:THE LAST PARTY 〜S.Fitzgeralds last day〜フィッツジェラルド最後の一日(18年月組・ドラマシティ・千秋楽)
作品も役者も大好き 投稿者:スコット
観劇歴50年以上、大和さん・大空さん・月城さんのスコットを観劇しました。
景子先生の拘り、心の機微を演じきったスコット・ゼルダ・ヘミングウェイの素晴らしさ!!
私の中でベスト3に入る作品、一番は月城さんの演技に感動し、千秋楽映像を見る度に
涙している私です。

これからも宝塚作品を楽しませて頂きます。
2019月01月19日
番組名:THE LAST PARTY 〜S.Fitzgeralds last day〜フィッツジェラルド最後の一日(18年月組・ドラマシティ・千秋楽)
感動をありがとうございました 投稿者:もも
植田景子先生の代表作 The Last Party  を月城さんで再演されるとお聞きした時 とてもうれしく心待ちにして
おりました  スコットとゼルダとの幸せの時も苦悩する時も素敵な歌声と演技で表現される姿に最初から引き込まれ
こちらも集中し感動し自然と涙があふれました 青年館では大きな拍手が鳴りやまず鳥肌ものでした
2時間以上出ずっぱりで舞台の上に立ち 一人の人生を演ずる事は並大抵の事ではなく  すごい役者さんだなー と
思いました
感動をありがとうございました  Sky Stage  さん放送ありがとうございました
2019月01月17日