ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#37「彩風咲奈」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#37「彩風咲奈」
初笑い! 投稿者:りお
楽しみにしてた彩風さんのブリドリ。まずオープニング映像の彩風さんのほっぺツンがカッコよすぎ!お芝居対決では彩風さん・朝美さん・真地さんそれぞれがカッコよかったり、面白かったり…で、大笑い&キュンに溢れてる番組でした!そしてさかの真彩さんのネモ船長!必死で考えてる姿は凄く可愛いのに、いざ演じてみるとセリフも表情もカッコよくて男前で、新年から良いものみせて頂き有難うございました(笑)今年2019年になって「初大笑い」ができて今年も楽しい1年になりそうです!
2019月01月03日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#37「彩風咲奈」
新年早々 面白かったです! 投稿者:明けましておめでとうございます。
年末の彩風さんの男役道も素敵だったので、とても楽しみにしていました。
正直 立たれているだけで皆さん素敵なのに、それぞれの方の個性的な台詞だけでなく
それ以外の考えられている時間も面白くて、体調を崩しているのに大笑いしてしまいました。
勿論格好良いところも素敵で いつまでも見ていたかったです!
今後もとても楽しみにしております。
2019月01月02日