ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

かんぽ生命 presents ドリームメーカー3 〜望海風斗、パリ夢紀行〜

番組名:かんぽ生命 presents ドリームメーカー3 〜望海風斗、パリ夢紀行〜
楽しすぎる3人旅 投稿者:フーケ
望海さんがトップスターさんになられてからパリが舞台の作品が多い事での今回のパリ3人旅。とにかく終始ホワホワとリラックスしてる望海さん、お2人との旅が嬉しくてたまらないのが伝わってくる真彩さん、しっかりと旅をサポートして落ち着いてる彩風さん…とても素敵なパリ旅行でした。あのフーケでが合言葉「サリュー!」といいながら乾杯するのを見て凱旋門の世界が蘇ってきました。カルヴァドスを勢いで飲み干してしまった真彩さんがとてもチャーミングで大笑い。望海さんの「伝説生むねー!」に凄く同感致しました(笑)。番組最後には宝塚に入った経緯や、これからの雪組の未来をお話されてる3人がとても誠実で…でも和やかで見ていて嬉しかったです。素敵な番組をありがとうございました。
2019月01月20日