ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

天は赤い河のほとり(18年宙組・東京・千秋楽)

番組名:天は赤い河のほとり(18年宙組・東京・千秋楽)
天は赤い河のほとり 投稿者:宝塚ファン
真風涼帆さん、星風まどか様、芹香斗亜さん、桜木みなと様が出ている作品なので嬉しいです
観劇をしに宝塚大劇場と東京宝塚劇場に観に行った作品がテレビで放送されるのが嬉しく楽しみにしてました
2023月12月03日
見惚れました 投稿者:より
スカパー加入1年のプレゼントで全番組無料中、チャンネルを回していた折にこちらの作品を偶然拝見し、見惚れました。
主役の方の色気のある立ち振る舞い、深く美しい歌声……お名前も知らないままに観入り、後々番組表から確認致しました。
主役の方だけでなく、全ての方に魅力があり、もう一度観たいので今更DVDの購入を検討するくらいです。
以降、宝塚の作品に興味を持ち、結局無料期間が終わってもスカイステージに加入しました。私と宝塚を出会わせてくれた、思い出深い素晴らしい作品です。
是非またこちらのチャンネルでやって頂けたら嬉しいです。
2023月02月15日
見たかった場面が! 投稿者:ゆーり
先日BSでの放送があったばかりですが、スカステさんのカメラアングルはさすがでした!
見たかった表情がばっちり押さえられていて、だんぜん入り込むことができました。
特に!オープニングで愛月さんの黒太子が澄輝さんのネフェルティティに手を伸ばすところ、そしてラストに愛月さんの黒太子が立ち去るところの切なげな微笑み!!!
この作品で愛月ひかるさんにはまってしまったので、登場人物のここぞを押さえるスカステさんは、さすがの専門チャンネルクォリティだなーと感動してしまいました(^_^)
これからも、ファン心理のツボを押さえたカメラアングルや番組、期待していますね☆彡
2019月04月15日