ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

仙名彩世ミュージック・サロン「Sen−se」(19年・宝塚ホテル)

番組名:仙名彩世ミュージック・サロン「Sen−se」(19年・宝塚ホテル)
センスの塊 投稿者:ハッチ
娘役さんのM S、数々あれど、共演のお二人のキャラクターを生かした構成に感動しました。
ゆきちゃんの宝塚愛をいっぱいに詰め込んだメドレー、お笑い要素もあり、最後の裸足のダンスまで、あっという間の時間でした。
やっぱり、すごい娘役さんだと認識を新たにしました。
これからのご活躍も、期待しています。
2024月03月21日
番組名:仙名彩世ミュージック・サロン「Sen−se」(19年・宝塚ホテル)
ワンダフル 最高のミュージック・サロン 投稿者:オリーブ
宝塚の思い出がいっぱい詰まった仙名さんのすべてが凝縮された素晴らしいサロンに 瀬戸さん 鳳月さんお二人の強力なサポートが加わり 最後まで息つく暇もないほど感動しました。最高のミュージックサロン(内容が素晴らしい)を視聴することができ 仙名さんが宝塚になくてはならない生徒さんであることを再認識しました。
2019月04月21日
もう一度観たかったシーンの数々。 投稿者:猫ママ
ミュージック・サロン「Sen−se」。ゆきちゃんのこだわりSELECTION。ときめきながら観ておりました。ゆきちゃんの透通る女神さまのような歌声と美しい品位ある所作と演技、舞。ちなつさん、あきらさんとの至福の歌を聴き、もう宝塚では観劇できなくなる寂しさを感じつつ、なんて幸せな 時なのだろうと思いながら。『カナリア』の場面、「Lily Marlene」の場面、「金色の砂漠」~「時の旅人」の歌は素敵でした。最後の裸足のダンスには宝塚歌劇団への感謝と愛が溢れていたと思います。スカステの皆様、いつも見たい番組を届けて下さり有難うございます。
2019月04月15日
たくさんの思い出をありがとう。 投稿者:きょうちゃん
仙名彩世ミュージック・サロン「Senーse」退団前に番組として放送して頂き感謝申し上げます。仙名彩世さんの花組での歴史を歌と踊りでご本人がとても楽しく表現されてましたね。瀬戸かずやさん鳳月杏さんのふたりは仙名さんとの舞台での共演も多く彼女をさらに魅力的させてました。「ポーの一族」の3人のハーモニーをまた聞けて嬉しかった。いつも素敵な髪飾り、装飾品、ドレス裁きを見せながらのデュエットは最高でした。仙名さんは本当に宝塚が大好きだと実感しました。ゆきちゃん今まで楽しい思い出をありがとう。
2019月04月15日