ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

明日海りお Photographie II

番組名:明日海りお Photographie II
最高のロケーションと輝き 投稿者:猫ママ
ギリシャ、サントリーニ島。みりおさんが旅したかった場所。やっぱり猫を見てしまう気持ち、わかります。撮影場所によって素敵に表情、雰囲気がかわります。”美しい、尊い” 一つ一つのシーンがそう思うカットばかり。船上で夕日を受けて輝く、みりおさん、神々しさと一瞬、垣間見た素の表情。撮影スタッフの愛を感じます。「etranger」旅する人。
2019月04月13日
 etranger 楽しみすぎる! 投稿者: あらんらんちゃん
 大好きなみりお様の写真集「etranger」が
出るのを知ってから、早く、撮影様子を見たくて、とても楽しみにしていました。何故なら、前回の写真集の時も放送をしてくれたので、期待していました。撮影の合間に、みりお様がお話しされる様子やさり気ない様子が、まるで自分も一緒に撮影隊にいるようでした(笑)。私も、ロケ地の街並みや高台から見た景色は、写真で見たことはありましたが、風を感じられるような映像にみりお様が。。また、夕焼けの日差しや何とも言えない色も良かったです。やはり、お芝居とは違うみりお様が見られる幸せをひしひしと感じて、「スカイステージ、最高〜!」と叫びたい感じです。舞台もショーも見れて幸せですが、是非、また普段のジェンヌさんも沢山取り上げてください。
2019月04月06日
みりおさん素敵 投稿者:ひでりーぬ
番組を拝見いたしました。
みりおさん、美しかった!そしてロケーションも最高です。
どんな仕上がりになっているのか?
4月11日の発売がとてもとても楽しみです。
2019月04月05日