ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

雨に唄えば(18年月組・TBS赤坂ACTシアター)

番組名:雨に唄えば(18年月組・TBS赤坂ACTシアター)
 珠さくコンビの大好きな作品です。 投稿者:337−1789
何度観ても感動します。月組らしいハートフルなエンターテイメント作品。珠城さん、美弥さん、芸達者な皆さん特に悪役、敵役の輝月ゆうまさんのリナは最高に面白くて憎たらしい。
特に好きなシーンは信じていたドンにリナの吹き替えで歌うように言われたキャシーが裏切られたと失意の中、歌うとオチのネタばらしがあり、ドンが優しくキャシーの手を取り、頬の涙を拭う所。キャシーの気持ちになって涙しキュンキュンします!!
さくらちゃんのさよなら番組で、初めての珠城さんの相手役でとてつもなく不安で緊張したと言っていたように、さくらちゃんと無名の新人キャシーがぴったり重なり、ドンの差し出された手が、珠城さんに隣に立つことを許されたような、本当に緊張の糸がほどけた瞬間なのかなと思いました。
この時の珠城さんの包容力、さくらちゃんを見つめる暖かい眼差しが最高に格好良くて素敵で、キャシーになりたいとマジで思ってしまいます。
2021月07月25日
番組名:雨に唄えば(18年月組・TBS赤坂ACTシアター)
待ってましたぁ(^^♪ 投稿者:キラキラミッキー
是非とも観たいと思っていた月組の「雨に唄えば」がやっと見ることが出来ると思うと、今からワクワクしています。珠城さんと美弥さんの絶妙なコンビ、素晴らしいタップダンスが早く観たいです。さくらちゃんとのデュエットダンスや輝月さんの名女優ぶりも楽しみです。スカイステージ様ありがとうございます。
2019月05月12日