ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

エリザベートTAKARAZUKA20周年スペシャル・ガラ・コンサート(17年・Bunkamuraオーチャードホール)

番組名:エリザベートTAKARAZUKA20周年スペシャル・ガラ・コンサート(17年・Bunkamuraオーチャードホール)
エリザベートよ、永遠なれ! 投稿者:じぇいくいず
エリザベート宝塚20周年ガラコンサートを拝見しました。本当に代々のトート、エリザベートをはじめとする、いずれを見てもスター揃いの豪華なコンサートを堪能しました。初演を旧東京宝塚劇場で見たときの衝撃が甦りました。歴代のトートがいる中で、最後に初演の一路トートが現れて、やはり、貫録の歌声を聞かせました。また、直接は舞台を拝見していなかった白城エリザベートが、立派なお子さんをお育てになっているとは思えぬ歌声を聞かせ、そのお姿もさすが、「宝塚の女神」と思わせました。小池先生のお話ではないけれど、1000DAYS劇場で、一緒にずんこさんトートを見ていた母は今は都内の老人保健施設におります。今度の面会の時「すごい舞台だったよ」と伝えようと思います。母がいない一人きりのクリスマスですが、思わぬ素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きました。ありがとうございました。
2019月12月23日