ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

はばたけ黄金の翼よ(19年雪組・全国)

番組名:はばたけ黄金の翼よ(19年雪組・全国)
素敵です! 投稿者:MI
望海さんのヴィットリオがとっても素敵で、クラリーチェに掛けるさり気ない言葉一つ一つに胸がキュンとします。ショートカットの真彩さんも、とっても可愛いです。お二人のコンビが大好きなので、こういうハッピーエンドは嬉しいです。一回目の放映を見て感動して、二回目も見ました。何回でも見たくなってしまう作品です!!
2021月03月21日
懐かしかったです 投稿者:snow smile
かつて、麻美れいさんと一路真希さんの舞台を大劇場で拝見しました。私はしばらく宝塚から離れていましたが、コロナ禍中、たまたま見た望海風斗さんの舞台映像に心を射抜かれ、再びヅカファンに戻ったところです。そんな私は、望海風斗さんのことをもっと知りたくて、そして、この懐かしい演目をどうしても観たくて、この度スカイステージに加入しました。望海さんのヴィットリオは、豪快で、繊細で、、、素敵すぎて涙が出るほど最高でした。こんな素晴らしい作品が全国ツアーのみの演目だったなんて、勿体無いなと思いますが、スカイステージさんのおかげで、拝見できて、本当に感謝しています。これからも望海さんの作品を期待しています!
2021月03月18日
大好きな作品です! 投稿者:YUKI
望海さんときいちゃんの作品には大作、名作数多くありますが、私はこの作品が一番好きです。初めは政略結婚、粗暴な男だと思っていたヴィットリオに惹かれていくクラリーチェ。ラブストーリーのツボ。幼馴染で忠実な臣下であるファルコとのヴィットリオを巡る三角関係にもドキドキするし、ファルコ役の朝美絢さんも銀色の長髪がめちゃくちゃ似合っていてカッコイイ。何があってもクラリーチェを守り愛しぬくヴィットリオ、そして最後は結ばれる、ハッピーエンド。お二人の役はお互い思いあいながら結ばれない悲恋が多いように思いますが、この作品はハッピーエンドなので大好きです!
2021月03月15日
待ちに待った! 投稿者:#雪組Love
公演があってからずっと待ってました!やっと放送されることになってめちゃくちゃ嬉しいです!だいきほ率いる雪組のはばたけ黄金の翼よ楽しみです!
2021月03月07日