ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Memories of 天寿光希

番組名:Memories of 天寿光希
天寿さんは私のトップスター 投稿者:ゆのりん
「かもめ」「ドクトルジゴバ」「龍の宮」どれも個性的で演技派の天寿さんにピッタリの作品です。スカステのニュースで天寿さん退団挨拶!お人柄の良さが溢れていました。長い事有難う御座いました。
2022月07月28日
出会うことが出来て幸せでした! 投稿者:天寿光希さんが大好きなJK
天寿光希さんにめぐり会うことが出来たから、今私は宝塚音楽学校に合格するために頑張れています。
これからも、天寿光希さんのようにお客様の心に響く歌やダンス、お芝居ができるよう、精一杯頑張ります!!
2022月07月26日
素敵な天寿さん! 投稿者:ユミ
天寿さんとの出会いはスカステでした。
地上波とは違うナチュラルなジェンヌさんの素が伺える番組もスカステの良さですが、そうではない素敵さもあって、すみれんずで故郷秋田を紹介する天寿さんの上手さ、頭の回転の早さ、話し方、美しさ、きっちり番組を成立させている姿にうわあすごい若手がいる、大好き!ってなって舞台と画面の上の天寿さんをそれからずっと観て憧れていました!
Memories、45分で嬉しいです。お話がいっぱい聞けて、更に名優天寿さんの素敵な映像を沢山沢山編集してくれていて天寿さんへの愛情をとても感じました!スカイステージさん本当に有難うございました!
幸せな卒業公演を!そしてご卒業後も時々スカイステージでお会い出来ますように!!
2022月07月20日