ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

柳生忍法帖(21年星組・東京・千秋楽)

番組名:柳生忍法帖(21年星組・東京・千秋楽)
永久保存版 投稿者:杏子
Blu−rayとは別日の公演の放送、非常に楽しみにしておりました。
永久保存版といたします!
この作品を観劇して、綺城ひか理様のファンになりましたので感慨深いものです。
もう一年前の演目、時間が経つのは早いものですね。
それが早くもスカイ・ステージで放送され、おかげさまで素敵な年末年始となります。好きな場面を繰り返し視聴して過ごそうと思います。
2022月12月20日
十兵衛先生、素敵! 投稿者:由美りん
一つ一つの剣技が決まっていて、スキルの高さが窺える、礼さんにはまり役の、十兵衛先生。
女性の味方で、意志が強くて、ちょっと恋愛に不慣れなところも全部素敵です。
臆病なところがある私も、十兵衛先生のように、毅然とした強さをもって、意思表示をしたいなと、勇気がもらえました。
終わり方も、素敵な作品です。
2022月12月19日
柳生十兵衛=千葉真一と思っていたけど... 投稿者:ちくわ
この舞台を観るまでは千葉真一さんの演じた柳生十兵衛が余りに印象的で女性が演じるのは難しいと思っていましたが礼真琴さんは良い意味で裏切ってくれました。一年ぶりに映像で拝見して柳生十兵衛は礼真琴さんの青年期から逞しく成長した千葉真一さんにつながっている様に感じました。
堀一族の女性達を守るために和尚に対して「嫌でござる」と静かに答えるセリフが大好きです。私も間違えていることに対してハッキリNOと言える人でありたいと思います。
2022月12月05日