ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#7〜瀬央ゆりあ side−A〜

番組名:CAST#7〜瀬央ゆりあ side−A〜
ぜひシリーズ化してほしい! 投稿者:みー
何度見てもおもしろくて爆笑してしまいます!
とてもリラックスした感じで普段からの仲の良さも伝わってきてとても微笑ましくて元気を頂けました。
このメンバーでのおでかけやお料理バトルなどの番組もできたら嬉しいです♪
2022月12月17日
ぜひ同期で! 投稿者:はまっこ
せおっちのリードもメンバーのみなさんも、とても素敵です!

何より、不確定じゃんけんが面白いです!組対抗とか、できたら95期で同期で誰が一番強いかやって欲しいです!

罰ゲームもホントに楽しくて、何度も何度も観ては笑っています!楽しい番組をありがとうございます!
2022月12月11日
リピしてみたら面白かった!! 投稿者:ゆのみ
最初流し見してたせいか面白い?となりゲームのルールもよくわからず、
ちゃんと最初から見て見たら!声あげて笑ってしまいました。
それから再度リピして、星男良いですね!
数日後に『ディミトリ〜曙光に散る、紫の花〜』『JAGUAR BEAT−ジャガービート−』観劇に行くので蒼舞咲歩さんと夕陽真輝も注目してみたいと思しました!
2022月12月07日
爆笑 投稿者:ぷうたんママ
大好きな瀬央さんのside−Aを主人と観ましたが久しぶりに「大声で」笑ってしまいました
天希さん蒼舞さん夕陽さんとの仲のよさも伝わってきて嬉しかったです  
2022月12月05日
笑いのセンス抜群 投稿者:ハニーラテ
罰ゲームのお題のセンスも抜群でこんなにお腹を抱えて笑ったのは久しぶりです。星組は上級生から下級生に至るまで、いつも笑いに溢れている様子が浮かび微笑ましかったです。そしてなんと言っても瀬央さんの観察力の鋭さとカッコ可愛い姿に惚れ惚れします。舞台とのSEOのGAPが楽しめます!
2022月12月04日
瀬央さんと愉快な下級生達が大好きです。 投稿者:リトルミィ
瀬央さんがメインの番組ですが、下級生3人の普段の明るくて楽しい いいところを瀬央さんがひき出していて、4人の番組に仕上がっています。みなさん素敵な男役さんですが、本当に面白くて何回見ても爆笑してしまいました。下級生がいい意味で遠慮がなく 瀬央さんを心から慕っていることがわかります。今は舞台でしかお目にかかれることはありません。このような番組を また沢山企画して下さったら嬉しいです。元気がでない日には見ることをおすすめしたい 本当に楽しい番組をありがとうございました。
2022月12月04日
本当に面白かったです! 投稿者:うお
瀬央さんをはじめ皆さん美しさと品があるのに、とてもとても面白かったです。本当にたくさん笑わせて頂きました!舞台では決して観られない一面を観せていただき感謝です。ノーカットで観たい!と願わずにおれません。
2022月12月04日
最高っっっっ!!!! 投稿者:みき
こんなに面白い4人のゲーム姿、見られてとっても嬉しいです!!
本当に楽しいのが伝わってきてこちらも声を出して大爆笑してしまいました。
でもキメるところは、さすが星男たち!!カッコよさが溢れていました。
この4人でいろんなゲームをし続ける番組、見てみたいです!!
2022月12月03日
笑う門には 投稿者:音こうめ
瀬央さんのBrilliant Dreamsを観ている人は、皆、「CASTも、面白いに違いない」と、期待が膨らんでいたと思います。もちろん、私もその一人です。
そして、やはり、声を上げて笑わせていただきました!

見惚れてしまうほど美形の男役さん達なのに、真剣にジャンケンとトランプをしているだけなのに、次々に笑いが。
存分に楽しませていただきました。

「笑う門には福来る」、いつも夢と活力をくださるジェンヌさん達に、笑いという福までいただいて、瀬央さん、天希さん、蒼舞さん、夕陽さんに感謝です!!
2022月12月02日
楽しかったです! 投稿者:8部音符
大爆笑の中にも皆さんのかっこよさが見えてほんとに
楽しい番組でした。
ジャラルッディーンを演じられている時とのギャップに
勝手にキュンとしてしまいました。
瀬央さんの楽しい番組大好きです。
お忙しいと思うのですが、ブリリアントドリームズでの即興お芝居も第二弾が見たいと密かに思っております。
2022月12月02日
斬新ですっ! 投稿者:ステラまり
みんな、カッコいいのに、面白すぎ。ある意味、日頃の星組の楽屋風景を見せていただいたような、この企画のスターはカッコいい8割、ほのぼの2割だけど、せおっちの場合、面白わちゃわちゃ9割、カッコいい1割のような、さすがせおっち、唯一無二です。抱腹絶倒でした。
2022月12月01日