ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ミライ演出家#3〜生田大和〜

番組名:ミライ演出家#3〜生田大和〜
学びと癒しになりました 投稿者:穣
母親が宝塚好きでスカステに加入しています。
僕自身は親の影響で観劇しているライトファンです。
社会人になり新米ながらも悩むことがある日々の中、この番組を拝見して明日がんばろうという気持ちになりました。
そして生田先生は静止画より動いてらっしゃった方が断然カッコいいですね。
2022月12月20日
青いタンブラー 投稿者:TY
生田先生の作品のイメージはどこかクラシックな、なんとなくシュッとした(素人の語彙すいません。。)勝手なイメージがあって、その品の良さが好きだなぁと思っておりました。今回先生のお人柄を拝見させて頂いて、意外にもお茶目なお方で(m(_ _)m)尚且つ熱いお方で、この番組を通して先生を知る事ができて本当に嬉しいですし、もっともっと宝塚を好きになれます!本当に大好きな番組です!!
私は太田健先生の音楽も大好きで感動をいつも頂いておりますが、先生方の感じているものを言葉で伝えていただける事で、別の角度から作品への情熱を感じ、作品の見方感じ方も変わってくるなぁと思います。
それといつも生田先生の側にある青いタンブラーが可愛くて^_^ いつも持っているというのが何だかいいですね!
舞台稽古の演出家を追いかけるスタッフの皆様も、多くの覚悟を持ってのお仕事かと思いますが、本当にこの番組は毎月の楽しみです!多くの先生方をご紹介して頂けたら嬉しいです*\(^o^)/* 番組を作って下さっているスタッフの皆様、本当にありがとうございます\(^−^)/
2022月12月11日
とても楽しみな番組です! 投稿者:Arce
シリーズ3回目、どの回もとても興味深く拝見しております。演出家の先生方それぞれの個性が溢れる内容と映像、ロケ場所、同じシリーズの番組なのにご出演される方によってこんなにも色が違う番組になるとは、と、毎回とても新鮮に感じています。生田先生の話される言葉のひとつひとつが素敵で印象的でした。とっても楽しみな番組、これからも引き続きいろいろな演出家の先生をご紹介いただきたいです!
2022月12月07日