ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Rain on Neptune(22年月組・舞浜アンフィシアター)

番組名:Rain on Neptune(22年月組・舞浜アンフィシアター)
何度観ても最高です! 投稿者:TY
物語の始め、少年シャトー君はベルメールお姉さんに手を引かれてはけて行くけど、物語の最後、大人になったシャトーは、今度はネプチューンの手を引いてはけて行くんですよね(^−^)  本当に、人を想うという事や大切にする想いはずっと繋がっていくんだなぁという事を、観るたびに感じで幸せになれます!谷貴矢先生の世界観と、月組の皆様の想いの深いお芝居の合体は最高です!
見応えたっぷりのフィナーレで、そうだ、コンサートだったといつも思い出しますけれど(^_−)
会場で、れいこさんと海ちゃんのデュエットの時のお衣装が本当に美しくて、息がピッタリのダンスに魅入ってしまったのを昨日のことのように覚えています!
円盤でもう何回観たか分からないけど、放送でもちゃんと観ます\(^−^)/
2023月06月07日
番組名:Rain on Neptune(22年月組・舞浜アンフィシアター)
ヒカリの粒がキラキラ 投稿者:ちくわ
ポスターを見た時から月城さんがあまりにもカッコよくて公演が待ち遠しかった作品です。夢の国を横切り開場するとテンション爆上がり開演したらステージ中央でヒカリの粒が降りそそぎ観客のリストバンドがキラキラと輝きまるで夢の中に引き込まれる様な時を過ごした事を思い出しながら視聴させていただきました。著作権法の関係で楽曲の差し替えアリかなぁと思ったのですが全部そのままでとても嬉しかったです。
劇場が違うと演出もガラリと変わるので新鮮な感じで楽しいですね。
2023月06月04日
素敵な時間 投稿者:SoffyちなつLove
花組のディライトホリデーのちなつちゃんは、ひたすらかっこ良くって、あのUSAダンスはBlu−rayで今でもハイリピしています。そして、レイン…は円形からせりあがってきたちなちゃんがもうキラキラの神でした。前から3列目で拝見できて幸せでした。
2023月06月03日