ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKAあにまるハウス#13「永久輝せあ・侑輝大弥」

番組名:TAKARAZUKAあにまるハウス#13「永久輝せあ・侑輝大弥」
ひとさんと大弥…くん 投稿者:ひとみ
ブランちゃんの可愛さを愛でる番組かと思いきや、ひとこさんと大弥くんの可愛いさを愛でる番組だったんですね!
大弥くんの手作りプレゼントに、最初、意味がわからなかった…という、ひとこさんのドS発言にもめげることなく、ひたすらひとこさんへの想いを健気に伝える大弥くん…という図式が、二人のファンになんとも愛おしくて!
急に動きが激しいなったブランちゃんに、慌てた大弥くんから思わず出た
「しぃぃ!何をしているのかな?」という可愛い発言と
「さすが!侑輝大弥さんのハムだね!」
という、ひとこさん独特の発言が
ツボでした(笑)
今はひとこさんと仲良くなった大弥くん(本当に良かったです!)
これからも仲良しのお二人を拝見していきたいです。
2023月06月14日
番組名:TAKARAZUKAあにまるハウス#13「永久輝せあ・侑輝大弥」
大弥くんとブランちゃんに癒されました 投稿者:ブーちゃん
男役としての大弥くんと、オフの大弥くんのギャップの高低差は相変わらずでしたが、ブランちゃんの前でのよりその振り幅の大きさと、ブランちゃんにメロメロな大弥くんの様子に、こちらもニタニタとして見入ってしまいました。
そして、お母さんが赤ちゃんに話しかけるような口調で、ブランちゃんに話しかけてる大弥くんが…本当に可愛いすぎて!ブランちゃんとの日常を垣間見れたこと、とても嬉しく、そしてそんな大弥ママにこちらが癒されました。
ブランちゃん…これからもどうか大弥くんを癒し続けて下さい。
2023月06月14日