ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

夢現の先に(’23年宙組・バウ)

番組名:夢現の先に(’23年宙組・バウ)
僕、まさに鷹翔さんです。 投稿者:ねっこあらたゃん
シャイで誰よりも優しく気遣いが出来て人の痛みを自分の事のように受け入れる僕は鷹翔さんにぴったりのお役でした。
色々と考えさせられるシーンが多く何度みても泣ける作品です。明るい場面と暗い場面、年上の恋愛に慣れたお姉さんとの初恋、、などなど対比が素晴らしいです。
僕と彼女のダンスは多幸感が溢れ見てると涙が止まりませんでした。
シャイな青年が勇気を出し、トラウマを克服し、僕の成長も感じられます。
鷹翔さんの可愛いさとかっこよさを堪能できる大好きな作品です!
フィナーレもすごく良くて新しい鷹翔さんを見ることができました。とてつもなくかっこいいの一言に尽きます。
2023月07月03日
番組名:夢現の先に(’23年宙組・バウ)
物語も曲も大好きです! 投稿者:mofumofu
ポスターやあらすじから受けた印象とはガラッと違うストーリーに良い意味で期待を裏切られ、2幕が終盤に近づく頃には涙が止まりませんでした…。

悲しい過去を抱える僕、明るく天真爛漫ですがどこか事情のありそうな彼、僕の心に寄り添い支えてくれる彼女。
他の登場人物も皆さん個性的で素晴らしく、あたたかく優しい結末に心が洗われる作品でした。

夢と現実の世界を行き来する中で、回収されていく伏線も見事です。

フィナーレでは一転、鷹翔さんの大人っぽい魅力が爆発したスタイリッシュな男役群舞が最高でした!この作品で卒業された歌姫・朝木陽彩さんのソロによる、鷹翔さんと山吹さんの美しいデュエットダンスも必見です。

一人でも多くの方の心に届いてほしい作品です。
2023月07月01日