ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NEVER SAY GOODBYE−ある愛の軌跡−(’22年宙組・東京・新人公演)

番組名:NEVER SAY GOODBYE−ある愛の軌跡−(’22年宙組・東京・新人公演)
素晴らしい新人公演 投稿者:宙の色
初演の和央ようかさん、再演の真風凉帆さん、そして、新人公演では早霧せいなさんが演じてこられたジョルジュ役。風色日向さんはキャサリンを愛し、仲間を愛し、勇敢で心優しい青年を背伸びすることなく、気負うことなく、とても魅力的に創り上げていました。何より、まるで台詞のように心に届いくるナンバーは稀有な才能です。これからの舞台も本当に楽しみです。
2023月08月12日
番組名:NEVER SAY GOODBYE−ある愛の軌跡−(’22年宙組・東京・新人公演)
待望のスカステ放送! 投稿者:スギノキ
スカステで放送されるのを心待ちにしていました。扱うテーマも重く歌も多い重厚な一本物ですが、風色さんのまっすぐな演技に胸を打たれました。
名曲「ONE HEART」はもちろんのこと、風色さんの低く落ち着いていて色気のあるお声が、「僕はデラシネ」の思わず惹きつけられてしまう寂しげな雰囲気にまさにぴったりでした。
放送してくださってありがとうございました。
2023月08月12日
当時を思い出しました 投稿者:まる
劇場で観劇した当時はまだまだ情勢慌ただしく、不安と緊張感の毎日でした。その中で全体を包み込むような風色さんの歌声に、カマラーダ達のコーラスに、癒され勇気づけられたことを思い出しました。今回スカステを拝見し、あらためて風色さんのお声は、優しさの中に力強さがあり、心に「スッ」と落とし込まれてゆくような説得力あり、ご挨拶での「穏やかで明るい」希望を信じられる気持ちになりました。歌の力は大きいのですね。スカステでの放送、ありがとうございました。
2023月08月09日
One  Heart!! 投稿者:空
曲がとにかく多く新人公演の皆さんにはとても難しい作品だったと思います。しかもただ歌えばいいのではなく、台詞も歌に乗せなければいけない。主演の風色日向さんは見事に歌いこなしていましたね。どの曲を歌ってもとても安定していました。とくに名曲「One Heart」は感情が込もっており素晴らしかったです。感動して涙がでました。名曲はみんなが知っている分、プレッシャーも相当あったと思いますが堂々たる歌いっぷりでした。爽やかで好青年の風色さんが歌うことで、この歌のメッセージである未来は必ず明るいんだ、信じてみんなで生きていくんだという気持ちになり元気をもらった新人公演でした
2023月08月09日
感動しました 投稿者:花ちゃん
この演目は大作でとにかく歌が多く、新公学年での挑戦は大変だったと思いますが、主演の風色日向さんは芯の通ったジョルジュを見事に好演していました。風色さんは好青年で柔らかいイメージがありましたが、こういうちょっと色気のあるお役もお似合いなんですね。キスシーンはドキドキしましたし、スーツもサスペンダーもスタイリッシュに着こなしていてよくお似合いでした。恵まれた体格で舞台でパッと目を引く男役さんなので、これからの公演もとても楽しみです。将来が楽しみな男役さんです
2023月08月08日
声! 投稿者:陸マイラー
風色くんの声が素敵で歌も上手くてびっくりしました。これはリアルタイムで観ておくべきだった。
佇まいに色気があって新人公演ということを忘れて見入ってしまいました。
少ないメンバーと思えないコーラスも素晴らしいです。
2023月08月08日
ハイレベルな新公 投稿者:空色ラムネ
配信でみた時にハイレベルな新公にびっくりしました。
お化粧はまだ新公学年感がありましたが、宙組新公出演者のセリフまわし、佇まいが素晴らしく
特に歌は歌う人だれもがうまく。
コーラスの重厚さに度肝抜かれました。
主演の風色&春乃の相性のよい。
さくらちゃんの金髪美女、知性を兼ね備えた艶やかさがよく、スカイファンタジーでも
さくらちゃんの金髪美女っぷりがみたいです。
大逆転裁判で活躍ののあんくん、エクスカリバーで大抜擢のましろくんも
ネバセイで爪痕残していて、パガド新公でこの2人が更に大役をつかむ姿がみたくなりました。
2023月08月08日
伝説の新公! 投稿者:とまと
まだあまり宙組下級生の方々がわからない中配信で見たネバセイ新公。開演のアナウンスから風色さんの色気あるお声に一気に引き込まれました!ハスキーなお声、コロコロと変わる表情で、新公とは思えない色気たっぷりな風色さんジョルジュが大好きになりました!
2023月08月07日
ネバセイ新公 投稿者:もも
新人公演とは思えない程の完成度。
特にコーラスの凄さに圧巻されました。
そして何よりセンターに立つひなこちゃんの存在感、お芝居、歌唱力、全てが素晴らし過ぎました。
また放送して頂きたいです。
2023月08月07日
新公とは思えない! 投稿者:marshmallow
当時配信で見ましたが、宙組の下級生の頼もしさに大感動しました!主演の風色さんと同期のヒロイン春乃さんの相性もよく、端役に至るまで全員がカマラーダとなって舞台を作り上げているのが伝わってきました。近年見た中でも最高の新人公演でした!
2023月08月07日
ネバセイ新公 投稿者:木の実
当時大感動したネバセイの新人公演がやっと放送されるの嬉しいです。
主演の風色さん、ヒロインの春乃さんをはじめ宙組の若手メンバーが皆素晴らしくコーラスにも涙が出ました。
風色さんのジョルジュのまっすぐな瞳が忘れられません。素敵でした。
2023月08月01日
忘れられない観劇体験 投稿者:nanairo
オリーブの丘でジョルジュがNever Say Goodbyeを歌い終えた後の水を打ったような静寂。劇場が風色くんジョルジュの心に呑まれた瞬間でした。ムラが中止になり、たった一度の新公となったのにここまでのパフォーマンスを見せられるとは。
素晴らしかったです!
2023月08月01日