ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカQUEST−宝塚歌劇を創る人たち−#1「演出<芝居>」

番組名:タカラヅカQUEST−宝塚歌劇を創る人たち−#1「演出<芝居>」
深い思い 投稿者:neenee
企画を見てから、放送を楽しみにしていました。
案内役・春妃さんの滑らかな進行に促され、舞月さん・帆純さんの穏やかで真摯なご様子に、今の花組の舞台に取り組むお姿を垣間見ることができました。
進行役のうーちゃん、いつも美しくたおやかで、これぞ花娘!!、下級生娘役の素晴らしいお手本です。
まひろちゃんも少年から青年へ、より艶やかに、花男が大きく咲き誇るのが楽しみです。
なぎささん、いつも穏やかでお優しく、そして舞台での粋な男っぷり、目が離せません!!
ひょっとこ躍りの男前っぷり、旗本の美しさ、鬼の表情、いづれもお見事です!!
小柳先生・石田先生のお話も大変興味深く、もっと深いところまでお聞きしたいです。
石田先生、注文住宅のたとえ、的を獲ていましたね。
2023月08月21日
番組名:タカラヅカQUEST−宝塚歌劇を創る人たち−#1「演出<芝居>」
なつか 投稿者:べにお
タカラヅカQUESTみました。石田先生と小柳先生のお話と過去の映像をみて、とても懐かしく思いました。コロナ禍でも舞台で笑いやときめきを感じることが出来て、宝塚の舞台は本当にどの作品も素晴らしいと思います。
舞月さん春妃さん帆純さんのなごやかムードのトークがとても良かったです。
2023月08月19日