ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ブルー・ジャスミン−砂漠の愛−

番組名:ブルー・ジャスミン−砂漠の愛−
今日から、ちゃんと品よく暮らします 投稿者:前の海
「みなさま、本日はようこそタカラヅカへお来しくださいました、雪組の麻実れいです・・・」私の全神経が大きく脈打ちました。そうです、この胸の高まり! トップさんが上映を知らせるこのセリフですが、ターコさんの語るこのセリフが館内に流れると、クワーっと胸が熱くなりこれから始まる作品が澄んだオーラに囲まれるんです。(背筋がシャンとしました。)ターコさんは、私たち凡人とはかけ離れた尊い存在なので、気高くおごそかなカシム王子を、ターコさんが演じているのではなく、カシム王子がターコさんの体を借りて舞台に立っているようでした。ターコさん、やっぱり遠い存在です!!!これからのタカラジェンヌさんも、ぜひターコさんをお手本に、銀橋を境に、私たちから手の届かない尊い存在に育ってほしいと改めて思い願いました。
2007月11月02日
ゴールデンコンビが もうすぐ この目で! 投稿者:前の海
感激です!上映されるんですか!!!麻実れいさん・遥くららさんのタカラヅカ本来の品格ある舞台。そして今、タカラヅカ現役生のダンスや振付の講師になられた尚すみれさんの深みある悪役演技。当時、小学生だった姉とふたりで拝見し、ターコさん・モックさんの溢れるオーラにまばたきすら出来ぬ程の感動を覚え、尚すみれさんの味ある演技に心ふるわせました。DVDやビデオが販売されていなかった頃の作品でしたので、今まで舞台レコードを流しながらジャケットを目で追い、1場面1場面 頭をフルに使って耳で観賞しておりました。ターコさんが歩く銀橋、あぁ 想像しただけでも涙が出てきます。 もうすぐ 幕が開くんですね! 
2007月11月01日
ドキドキしています!(*。*) 投稿者:MIEchan
ブルー・ジャスミンは高校生の頃初めてひとりで生の舞台を観に行き、ターコさんに恋し、宝塚に魅せられた思い出深い作品です!(*^。^*)あれから24年・・・ターコさんみたいなステキな旦那様?と人生を共にし、時折宝塚へ出かけ幸せに暮らしながらもあの時に観たブルージャスミンが忘れられずずっと観たいと願ってきました!そのブルージャスミンが放送されるなんて!いまからドキドキときめいています!!
2007月10月02日