ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Memories of 蓮つかさ

番組名:Memories of 蓮つかさ
輝いてます 投稿者:くう
memories を、自分がどんな感情で観るのかな、と不安でした。
でも、蓮さんの光り輝く笑顔がいつも通りで、そして美しくて、蓮さんの宝塚人生がどれほど幸せで濃密だったのかが伝わる番組に、観た後に幸せな気持ちにさせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どの役に対しても真っ直ぐに誠実に向き合う姿が清々しくて、その姿勢を最後まで貫いて、この方を応援できた私は本当に幸せだと思いました。
卒業の日まで蓮さんと同じように笑顔でいたいと思いました。
素敵な番組をありがとうございました。
2023月10月27日
番組名:Memories of 蓮つかさ
夢と元気をありがとう 投稿者:りよ
蓮つかささんの最後のインタビュー、大劇場千秋楽の日を振り返る、冒頭の幸せそうな笑顔が素敵でした。13年間を振り返り、「宝塚とは人生の学び」と言い切った清々しい笑顔も本当に眩しかったです。
スカイステージの番組で拝見する、蓮くんの明るい語りとまっすぐな言葉には、いつもいつも元気をいただいていました。こちらの番組もやっぱりそうでした。
蓮くんの男役姿にときめく時間が残り少なくなってきて本当に寂しいのですが、仰るように最後まで笑顔で、存分に楽しませていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
2023月10月24日