ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

蒼穹の昴(’22年雪組・東京・千秋楽)

番組名:蒼穹の昴(’22年雪組・東京・千秋楽)
激動の時代を生きた人々の物語 投稿者:water
蒼穹の昴を劇場で観劇したときのあの感動が蘇りました…!こんなにすぐに観れるなんて嬉しいです、スカステさんありがとうございます!
東京千秋楽は当時配信での観劇でしたが、玲玲の涙が頬を伝う一瞬がちょうど映ったのが印象的で…ああ朝月希和さんの宝塚最後の舞台なんだと噛み締めながら観ていたのを思い出しました。
あの重厚な大作を見事に表現した脚本演出、舞台セット、場面転換、音楽、何より演者の皆様の熱演、全てが凄かった。京劇も見事でした!劇場全体の緊張感…客席まで紫禁城になったようなあの空気感は忘れられません。
フィナーレの羽山先生の振付の、洗練された美しさに改めて見惚れました。舞台全体を彩る魅力が本当に素晴らしくて大好きです!
宝塚にしか出来ない魅力がいっぱい詰まった作品。やはり宝塚は私にとって特別で大好きな世界だと思わせてくれた蒼穹の昴。放送ありがとうございました。
2023月11月08日
番組名:蒼穹の昴(’22年雪組・東京・千秋楽)
宝塚の舞台は最高です! 投稿者:昴
最近の宝塚では珍しい中国を舞台にした一本物の大作です。原作が素晴らしいのはもちろんですが、衣装、舞台装置が素晴らしく、そして雪組の皆様、専科の皆様が全員一丸となって取り組んでいらっしゃるのがよくわかる感動の舞台となっています。
彩風さんをはじめ、ひとりひとりが悩みながら、そして真摯に役に向き合い、こうやって一つの舞台が出来上がっていくのですね。
放送ありがとうございました!
2023月11月06日