ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ディミトリ〜曙光に散る、紫の花〜(’23年星組・東京・千秋楽)

番組名:ディミトリ〜曙光に散る、紫の花〜(’23年星組・東京・千秋楽)
宝塚の舞台化大成功 投稿者:あめつちほし
どんな作品なのだろう、と予備知識無しだったぶん、見終わった後の感動と余韻は言葉にできませんでした。星組さん一人一人の、心血注いだ熱演に、脚本、衣装、音楽、振り付け、装置、照明・・・すべてがすばらしかったと思います。ジョージア大使様も好評価してくださったとか。さもありなん、です。ジャガービートとの2本立て、できれば生で見たかった!
2024月01月20日
番組名:ディミトリ〜曙光に散る、紫の花〜(’23年星組・東京・千秋楽)
美しく儚い物語 投稿者:かめ
リラの花が咲いて散るように、人は懸命に生き、そして旅立つ日を迎える、しかし愛は永遠に残ってゆく、という、儚く美しい物語ですね。宝塚でなくては、礼さんでなくては、この時の星組でなくては、出来ない一瞬一瞬の美しさは言葉にできません。これを作ってくれた、生田先生にも感謝です(涙)
2024月01月01日