ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ部#3「ダンス部」

番組名:タカラヅカ部#3「ダンス部」
ダンス部、感謝です(泣) 投稿者:joy
彩音くん率いるダンス部、紹介ありがとうございました。かのんくんのダンスが下級生の頃から大好きで舞台でも目で追っていました。森先生の楽曲に合わせて台詞が聞こえて来るような滑らかな4人のダンスに魅了されました。
下級生のショーくん、ひめかちゃんの新鮮なダンス。りりちゃんは、さすが手足の先まで素敵に踊られてました。
かのんくんとりりちゃんの優雅なリフトを最後に見る事が出来て本当に嬉しかったです。上げる方も上げられる方も息を合わせて上手くないと素敵なリフトにならないと思います。
勿論、保存版になりました。銀橋で男役皆で1列になるのが好きと言われてたかのんくん。今回の退団公演で観せていただきました。良かったね(泣)
集大成を最後まで観劇したいと思います。
本当に感謝の番組でした。
2024月04月05日
月組ダンス部の魅力に圧倒されました! 投稿者:ぴょん
月組屈指のダンサーとして大活躍されている彩音さん率いるダンス部、素晴らしかったです!
森先生の創られた情感あふれる振付を、身体全体をしなやかに使い裸足で踊る皆さんの姿に心揺さぶられました。冒頭で彩音さんが『言葉がなくても意思疎通できるのがダンスの魅力』とおっしゃっていましたが、まさにその通りだなと思いました!特に、彩音さんのリフトが大大大好きなので、お稽古の段階からじっくり見ることができてすごく嬉しかったです!
トークコーナーでは、普段なかなか知ることのできない下級生の皆さんの趣味や特技を知ることができてほっこりしました。
そんな彩音さんが今公演をもってご卒業されるのはとても寂しいですが、今後は今回出演されていた下級生の皆さんが中心となって月組のダンスを支えていってくれると思うと心強いです!
見応えのある素敵な番組をありがとうございました!今後のタカラヅカ部も楽しみにしています♪
2024月04月02日
入部希望します 投稿者:みつを
先生の指導に応えて短時間で物語性のある創作ダンスが完成したことにビックリ!
生徒さん達の素顔や関係性、先生との信頼関係も良く分かりあっという間に時間が過ぎました。
今後はどんな部活動が登場するのか楽しみです♪
2024月04月01日
よい番組ですね♪ 投稿者:ゆり
タカラヅカ部も3回目
毎回違ったテーマで部活らしく和気あいあいとしたトークも楽しみです。
今回のダンス部の仕上げのダンスは物語が感じられ、先生も生徒さんたちもさすがでした!
生徒さんたちの素顔が見れるこの番組、これからも楽しみにしております。
2024月04月01日