ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ブエノスアイレスの風−光と影の狭間を 吹き抜けてゆく…−(98年)

番組名:ブエノスアイレスの風−光と影の狭間を 吹き抜けてゆく…−(98年)
ニコラス最高!!! 投稿者:惚れ女
ルキー二から気になっていたりかさんに、この作品で見事に
落とされ、憑かれたように一ヶ月間 毎日このビデオを観続けたました。とにかく何処から見始めてもかっこいいりかさんに会えました。ニコラス 最高によい男です・・・惚れたんですね〜
2009月10月02日
番組名:ブエノスアイレスの風 −光と影の狭間を 吹き抜けてゆく…−
緻密な舞台 投稿者:ネコノハハ
なんだか既視感がある・・・と思いながら見ているうちに気付きました。主演の紫吹さんの「二人だけが悪」の時の役の、役名こそ違うものの後日談みたいな感じがすると。
大変充実した舞台なので再演して頂きたいところですけれど、これだけ各人にあて書きされていると再演するのは至難の業だろう思いました。それぞれの魅力が最大限に生かされているため皆さん大変な好演。これだけの舞台を作られる正塚先生ってすごいなと素直に感嘆しています(今朝最終放送の「二人だけが悪」もとても良い作品でした)。
2007月10月24日