ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

アデュー・TAKARAZUKA1000days劇場

番組名:アデュー・TAKARAZUKA1000days劇場
綺麗 投稿者:ももこ
アデュー・TAKARAZUKA1000days劇場
72期生の男役トップは、4組とも個性があり凄く美形ですね
現在のトップこんなに美形が揃っているのも珍しい
トークも凄く上手(今更ながら本当に素晴しいトップさん達でした。)
2007月06月30日
今年も・・・ 投稿者:チェリー
少ない人数のイベントでしたが、トップコンビがどの組も豪華で綺麗で、皆が同年代で新公やバウの主演を経験して下級生の頃からスターとして成長してきたトップさんばかりの共演で、とても楽しいです。5人のおお宝塚の替え歌で笑わせたかと思うと、歌ではそれぞれがバッチリ決めてくれる。
今年のTCAでは嬉しいことに同年代のトップさんが揃います。(宙組がでなくて残念ですが)ただ1人ずつ歌うだけでなく、こうした各組のスターさん同士が絡む構成だといいなぁと期待しながら見ていました。
2007月06月27日
同期生四人が揃うのも、この年限り 投稿者:栄勲の恋人
「ノバ・ボサ・ノバ」から「エリザベート」そして「ザ・レビュー99」へと続くメドレーの企画、楽しめました。
もちろん、それ以外の主題歌の数々も、知っている曲ばかりですし、当時の舞台を思い出しながら、なつかしく、聴かせてもらいました。
でも、何といっても一番楽しかったのは、やっぱ「おお宝塚」の替え歌でしょう。その場面、誰よりも張り切っておられたことから察するに、マミさんが思いつかれた企画でしょうか? リハーサルで急に持ち上がったとのことですが、いやー、よくぞこれだけの歌詞を思いついた、かつ、それを舞台に乗せていただけたこと、評価します。これも、もしも同期生の四人だけで盛り上がって、たかこさんを仲間はずれにしたままで終わったら、新参者いじめの後味の悪いものになってしまったでしょうが、ちゃんと「忘れてた、ごめんなさい」と謝り、たかこさんも仲間に入れてあげたことがいい。
ただ、この舞台、ほんの七年前なのに、今も現役として残ってらっしゃるのは、轟さんただ一人。それだけがちょっと寂しいですね。せめて、どうか轟さんだけは残ってくださいねー。そう、春日野先生のように、いつまでも・・・。
2007月06月27日