ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ソウル・オブ・シバ!!('05年星組・全国ツアー・千秋楽)

番組名:ソウル・オブ・シバ!!('05年星組・全国ツアー・千秋楽)
プロデューサーの眼差し 投稿者:クリシュナ
大好きな「ソウル・オブ・シバ!」の全国ツアーバージョン、待ちに待っていました。
韓国公演が先に放送されたので、こちらは放送されないのかなあ…と心配していました。「ブロードウェイメドレー」など韓国公演でカットされたシーンが大好きだったので、観られて本当に嬉しいです。
今回の編集では2番手役のプロデューサーの視線が丁寧に追われていて、それがまたトップコンビのロマンスをひきたてていました。本公演の販売DVD・千秋楽・韓国公演とはまた違うアプローチで、何度も通った作品なのにまた新鮮な気持ちで観ることが出来、楽しみも倍増です。こういったことができるのもスカイステージならではですね。これからも楽しみにしています。
2007月04月18日
番組名:ソウル・オブ・シバ!!('05年星組・全国ツアー・千秋楽)
北の大地に「銀橋」が! 投稿者:栄勲の恋人
全国ツアーなのに、「銀橋」がある! 北海道厚生年金会館って、すごいなぁ。
全国ツアーの映像は、市川市の会場が多かったけど、これからは、北海道厚生年金会館も増やしてほしいなぁ。やっぱり、タカラヅカの舞台には、銀橋が似合うもの。
2007月04月13日