ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

エリザベート−愛と死の輪舞− (98年宙組)

番組名:エリザベート−愛と死の輪舞− (98年宙組)
一日千秋の思いでした 投稿者:SAKIKO
宝塚に目を向けさせてくれた姿月あさとさんのトートを観たいという強い思い入れで、この日この時を待っていました。そのかいがあった素晴しい宙組の『エリザベート』。
歌唱力抜群の姿月さん、やはりすごかった。「最後のダンス」の熱唱では、力が入ってしまうほど、気がつくと拳を作って聴き入っていましたね。
花總さんは、気品あるエリザベート像で宝塚を代表する娘役さんだったのもうなずけます。場面毎の涙は、その想いが切々と伝わって心打たれました。
フィナーレのデュエットダンスは、いつまでも観ていたい気分で
お二人にうっとりでしたね。
そして後に主演となられるスターさん達が名を連ねる豪華さ、また歌の上手い方が多く、聴き応え充分、見応え充分、余韻でなかなか眠りにつけないほどでした。
『エリザベート』の放送はないのかな、と思っていましたのでうれしかったですね。心行くまで楽しめました。ありがとうございました。

2008月04月08日
大満足☆ 投稿者:さくら
めっちゃすごかった!歌もすごいし、ダンスもすごい。フィナーレのダンスもみんなばっちりそろっていて、みんなの気持ちが一つなのを感じます。そのときのメンバーって、ずんちゃん(姿月)を筆頭に和央ようか、湖月わたる、朝海ひかる・・・すごく豪華な顔ぶれですね。デュエットダンスもJAZZYでかっこいいし、とってもすてきなエリザベートでした。
2008月04月07日
くーみん 投稿者:最高!
今までちょこちょこ宝塚の作品を見たことはありましたが、完璧にはまってしまったのがこの作品を見たときです。それほど、宙組のエリザベートは私にとってインパクトがありました。それを今回また見ることができてめっちゃうれしかったです。もう一度見てもやっぱりすばらしい!宙組のエリザベートは私の中では今でもベスト1です。姿月あさとさんのトートはものすごく魅力的だし、花聰まりさんのエリザベートも和央ようかさんのフランツも出雲さんのゾフィーも湖月さんのルキーニも朝海さんのルドルフも・・・とにかく出演者すべてが魅力的!すごく楽しませてもらいました。
2008月04月07日
圧倒的な歌唱力! 投稿者:ちゃこ
エリザベートはとにかく音楽が素晴らしいですが、宙組は本当に音楽のレベルが高く、見ていて鳥肌が立つほど感激しました。トートを演じておられるズンコさん(姿月あさとさん)は、歌はもちろんダンスも素敵でどのシーンも見ほれてしまいました。特に「最後のダンス」「闇が広がる」などは最高です。また、情熱的でパワフルなトートですが、時折見せるはかなげな切ない表情(エリザベートに拒絶されるシーンや最後に結ばれるシーンなど)もとても好きです。花聰まりさんの「わたしだけに」やフランツとエリザベートの「夜のボート」、湖月さんや出雲さんの歌など、とにかく全て最高です!放映してくださって本当にありがとうございました。
2008月04月07日
きっかけ。 投稿者:ちーら。
宙組さんのエリザベートがきっかけで、すっかりハマってしまい…放送日は朝からウキウキ☆
今まで何百回もビデオを見まくって自称エリザベートマニアと言えるかもしれないほどエリザベートが大っ好きです!
あのホレボレする豪華メンバーに感激〜♪

来月で特集もラスト。私は初演雪組と宙組が思い出深いですが、月組さんも大好きなので楽しみです(>▽<)
2008月04月07日