ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

バロンの末裔−Descendant of Baron−(’96年月組・宝塚)

番組名:バロンの末裔−Descendant of Baron−(’96年月組・宝塚)
一番好きな作品 投稿者:まゆみ
久世さん・風花さん・真琴さん・千紘れいかさん・姿月さん・未沙のえるさん・汝鳥組長・組子総ての魅力を正塚先生のアテガキ作品で展開される、最高作品!
ビデオは擦り切れる程、繰り返し観ました。改めての放送ありがとうございます。
2021月12月30日
番組名:バロンの末裔−Descendant of Baron−(’96年月組・宝塚)
ありがとうございます! 投稿者:もに
本当に嬉しいです!!
のんちゃんのバロンがもう一度見れるなんて夢のようです!
観劇した日が蘇って、もう泣きそうです!
2021月12月23日
待ってました! 投稿者:まぁがりん
とにかく大好きな作品です。
久世さんの声がどの歌もどの台詞も響かせてくれます。
特に狩りに出かけた森でのトップコンビのシーンは自然と涙が溢れてきます。べたべたしたシーンはないけど、正に愛の物語。
組長さん副組長さんとトップコンビ4人でうたう場面では、卒業していく久世さんから、また送り出す皆さんからの愛があふれています。
劇中のはるかなる大地という歌は主題歌に匹敵する名曲だと思います。
この作品はDVD化されていないので待ち遠しかったです。ビデオはもう見れないので(−−;)
放送が楽しみです。ありがとうございます。
2019月03月25日
番組名:バロンの末裔
真琴さんの役柄 投稿者:さざんか
久世さん 真琴さんの最後の作品でしたが私も大好きで今でも観ています。真琴さんと言えば切なさ 哀愁などを感じる作品が多いのですがこの作品では二枚目的なテンポの良い役で又違った良さを。。。。さまざまの役を演じられる真琴さんはやはり宝塚の中のトップてすね!!!現在もトップで頑張ってる真琴さんにエールを送ります。。。。
2007月04月02日
番組名:バロンの末裔
見ごたえありました 投稿者:ちえ
90年代の舞台はスカイステージの放送で初見のものばかりですが実力ある出演者の層の厚さに非常に満足しました。
皆さん歌もお芝居もばっちりお上手でいらっしゃいますね。
いつも車で聴いているCDがバロンの末裔の主題歌ということも発見しました。
名曲です。
2007月04月02日