ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

剣幸ディナーショー「愛の休日」(’87年・パレスホテル)

番組名:剣幸ディナーショー「愛の休日」(’87年・パレスホテル)
変わらない歌の力 投稿者:ゆきんこ
他の方のコメントを読んで視聴しました。その方のコメント通り見応え十分で、全く色褪せない歌の力に感動しました!聞かせる歌というのでしょうか。選曲も素晴らしく、楽しく、時にしっとりと、そして最後には癒され、視聴後は清々しい気分になりました。お人柄を感じさせるウタコさんのトークも素敵でした。ミミさんとヒトミさんの歌も深みがあって聞き応えがありました。素晴らしいショーをありがとうございました(^^)
2023月12月05日
番組名:剣幸ディナーショー「愛の休日」
見応え十分 投稿者:みそか
見終えてから番組表で確認して驚いたのですが、二十年も前のショーなのですね。当時でもナツメロだったらしいナンバーはさておき(でも皆知ってますけど・・・)、どの曲にも歌い方にも時代差の違和感を感じないままエンドロールまで楽しく拝見しました。
ただエンドロールに内海先生のお名前を発見してしまって、やはり時代の流れを感じました。
贅沢なひと時でした。こういうゆったりした構成のショーも時には観せてほしいと思いました。
2007月07月23日