ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#1「春野寿美礼・壮一帆・望月理世」

番組名:VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#1「春野寿美礼・壮一帆・望月理世」
寿美礼さんのすべてが大すきっ!です。 投稿者:秋草
JURIのおじゃまんぼうセンサーに引き続き〜スカイステージ開局5周年記念のJURIのどんだけGOGO5〜いま拝見しても、とてもピュアな番組で、
始終、春の風がそよいでいるように心暖かく朗らかな時間をいただきました。
キラキラと輝く瞳の寿美礼さんは、光源氏ではお客様のハートを鷲掴みされている中、公演後に樹里ちゃんと会われると〜体中から笑いが溢れ〜拝見しているこちらも、光源氏とオサちゃんと両方が楽しめました。

春野寿美礼さんが開局オープニングセレモニーに出演されてから、寿美礼さんの舞台や盛り沢山のお話やご様子、海外の旅まで放送してくださっているスカイステージ様。
スカイステージを拝見させていただくと〜寿美礼さん大すきっ!の思いはどんどん膨らむばかりです。スカイステージの開局は素晴らしいことで、ほんとうに有り難いです。〜お陰様で幸せいっぱいです!

2022月10月23日
番組名:VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#1「春野寿美礼・壮一帆・望月理世」
海外ミュージカルといえば 投稿者:ゆめみ
海外ミュージカルの話題となって。トップお披露目の「エリザベート」に、下級生時代の「ハウ・トゥー・サクシード」、それから、オサさんの海外ミュージカルと言えば、「ファントム」だけど、なかなかこの話題が出てこないな・・・と思っていたら、あー、よかった。忘れられてなくて。
そーですよー、本公演のみならず、その前にジュリさんのサヨナラショーでもやりましたものね、銀橋での歌の場面。私、あの場面は、「ファントム」の中で、一番の名場面だと思ってますからね。本当、私もサヨナラショーのその場面だけで感動しましたもの。
で、「演じてみたいのは、もう一度、エリザベート」ですか。サヨナラショーで再現、というのはどうでしょう? 先頃放送されたコンサートでも、いくつか歌ってみえましたが、今度は衣装つきで。
私としては、オサさんで「ジキルとハイド」を見たかったなぁ。このスカイステージで放送された本場の「ジキルとハイド」を見て、「あー、こんなの、宝塚でできたらいいだろうなー」と思いましたよ。もちろん、主役はオサさん。今となってはかなわぬ夢ですけど、でも、いつか、どなたかで「ジキルとハイド」無理でしょうかね・・・?
2007月08月01日
番組名:VO5 presents JURIのどんだけGO GO ファイブ#1「・春野寿美礼・壮一帆・望月理世」
早く観たい!! 投稿者:まぁさん
ニュースでちょっとみました。それだけで笑えました! 全部みたら笑いすぎて、お腹がよじれるんじゃないかと思いますが、とにかく早く観たい。見に行った方たちが羨ましい・・・
2007月07月19日