ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

85TMP音楽祭「ブロードウエイにようこそ」−ミュージカルのすべて−

番組名:85TMP音楽祭「ブロードウエイにようこそ」−ミュージカルのすべて−
幻のTMP 投稿者:ヤスコ
 いまや全公演がDVD化される時代になりましたが、かつてはTMPはビデオ化される貴重な映像ソースでした。発売日が待ち遠しかったこと!

この年は著作権の都合でしょうか、ビデオ化されず、またスカステのTCA(TMP)一挙放送の期間でも放送されず、もう見れないのかとあきらめておりました。でも、こんな名曲ぞろいの年だったのですね。85年といえども、最後の麻美れいさんの「♪ワンナイトオンリー」はミュージカル映画が今年公開されたこともあり、古さをかんじませんでした。現在はあまり使われない80年代のミュージカルの曲もショーでつかったらいいのではないか、とおもって拝見していました。

「幻」と思っていたTMPを放送してくださって有難うございます。これぞスカステの醍醐味ですね。
2007月08月30日
番組名:85TMP音楽祭「ブロードウエイにようこそ」−ミュージカルのすべて−
ずっと、みたかった! 投稿者:AKI
昔々、子供の頃の話です。東京でTMP音楽祭は観劇できません、がっかり。でもナント!東京でも関西テレビさんの放送が真夜中にあると知りました、ラッキー。当時家にはビデオデッキがありません、目覚まし時計を掛けて頑張って起きました。でも夜中にテレビをつけたのでひどくお母さんに怒られました。眠い目をこすりながらみた麻実れいさんはカッコよかった…。レコードを買って毎日毎日聴きました。…今でも全曲歌えるよーっ!!大人になって、もう一度みることが出来て嬉しかった、本当に嬉しかった、幸せな時間をもらいました、スカイステージさんありがとうございました。やっぱり麻実れいさんはカッコよかった…。
2007月08月14日