ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ベルサイユのばら−オスカル編−(06年雪・東京・千秋楽)

番組名:ベルサイユのばら−オスカル編−(06年雪・東京・千秋楽)
DVD買おう! 投稿者:ちーら。
コムちゃんオスカルは凛々しい!美しい!そして可愛い!!
ミズ君アンドレはおっきいし(オスカルのイメージが強くてびっくり)
かしちゃんジェローデルはひたむきで…(この日が雪組最後だったんだな〜)
この千秋楽をみてDVD買うと決めました。
一番うれしかったのは、えりたんメルキオール見れたことかしら?いづるんといいコンビでした。
フィナーレ今まで見たベルばらの中で一番好きかもしれない。
やっぱりこの時の雪組さんだーい好き♪
2007月09月13日
番組名:ベルサイユのばら−オスカル編−(06年雪・東京・千秋楽)
私にとって、最高のオスカルでした 投稿者:あ・ら・ねーじゅ 
ある新聞系のサイトの公演評で、「美しく、凛々しく、可愛く、儚い」オスカル、と表現されていましたが、私にとってはまさにそんなオスカルでした。存在そのものがオスカル、とか、オスカルを演るために生まれてきたとかいう褒め言葉が、逆にプレッシャーにもなったかもしれないと思いますが、それ以上のオスカル像を作られたと思います。
昨年は星組版があって、次に雪組版があって、より素晴らしいベルばらの舞台が出来上がったと感じています。千秋楽のコムさんのご挨拶通り、私の心の中でこの雪組バージョン、いつも光り輝いています(コムさんが出演なさった星組版も)。
2007月09月13日
雪組・星組あわせて「ベルばら完全版」 投稿者:ゆめみ
冒頭の子供時代は別にして、オスカルが衛兵隊に転属するところから、バスティーユでの最期までを描いた今回の「ベルサイユのばら」。一方、わたるさん主演の星組版は、オスカルが衛兵隊に行く直前までが第一部。そして第二部の始まりは、バスティーユの後、ジェローデルがスウェーデンのフェルゼンのもとを訪ねるところから。ってことは、星組版の第一部と第二部の間に、雪組版がちょうど入ることになるわけなんですねー。
私の個人的な好みを言わせてもらうのなら、星組版の方が好きですね。初演の頃から、オスカルの人気が圧倒的なのは知っていましたが、私自身は、その当時からアントワネットが好きだったもので、やはりアントワネットのいないベルばらって寂しいんですよー。
2007月09月12日
千秋楽のオスカルがまた素敵 投稿者:あやか
貴城さんの組替え、多くの退団者、朝海さん舞風さんもこの公演のすぐに退団発表されきっと色々な思いがつまってあの素晴らしい公演が出来たのだと思います。
バスティーユシーンの熱気が特に素晴らしくって鳥肌ものでした。
放送が嬉しいです。
2007月09月09日
また、再び コムカル に逢える! 投稿者:グリーン
持っているDVDでは、アンドレはカシちゃんなので、
ミズアンドレや、オサアンドレに逢えるとは嬉しいです!
コムちゃんの代表作!が、ハイビジョンで、より、美しく観れるのは嬉しいです! ミズアンドレや、オサアンドレのハイビジョン放映はいつでしょうか?
2007月09月04日