ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Cocktail−カクテル−(’02年花組・東京・千秋楽)

番組名:Cocktail−カクテル−(’02年花組・東京・千秋楽)
チャーリー最高❤ 投稿者:lopomama
まずは宝塚の温かさに感動しました。そしてチャーリーさん足がお悪いのに頑張ってさよならショー務められて涙が他止まりませんでした。花組の皆様もみんな協力して素敵な忘れられないさよならショでした。素晴らしい舞台ありがとうございました。
2022月12月07日
番組名:Cocktail(東京・千秋楽 退団挨拶付き)
投稿者:チャーリーに大好き
病気の体をおして、舞台に立ち続けたチャーリー。
TCA 等には大鳥れいさんが一人で立ち、匠さんを思うあまりに涙を見せてしまうシーンもありました。
今回のこのカクテルでは彼女の代役として踊っているオサ。
オサと絡むシーンのラスト、オサが泣きそうな顔でチャーリーとアイコンタクトをする場面。
全部涙がこぼれそうでした。
あの踊らせたら彼女の右に出る人はいないだろうチャーリーのおぼつかない足元。痛みをこらえながら笑顔を作ろうとしたチャーリー。
最後の大階段は皆に手をつないでもらって、銀橋も同じ退団者に手をつないで貰って・・・。あんなに痛々しくも舞台人としての誇りと威厳を持ったチャーリーさん。同じ時をタカラジェンヌとファンという形でして過ごせた事、改めて幸せに感じました。
また、放送してくださる日を楽しみにしております。
2007月07月24日