ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

アデュー・マルセイユ−マルセイユへ愛を込めて−(’07年花組・東京・千秋楽)

番組名:アデュー・マルセイユ−マルセイユへ愛を込めて−(’07年花組・東京・千秋楽)
たたずむお姿に〜ブラボー!! 投稿者:冬草
「あぁ〜マルセイユ」〜寿美礼さんが歌うと、ほんとうに良いところ、穏やかな、香り豊かな、癒される、まるで宝塚のまちのようなのかしら。。。と、画面からシャボンの香りが漂うかのようなマルセイユに憧れました。
物語は色々な怖い事件が繰り広げられますが、アルテミスとオリオンの歌と『忘れものだ』は、大好きな一場面です。
物語のラスト、ジェラールの清々しい旅立ちは、寿美礼さんの宝塚ご卒業と重なる思いのようで、17年間一生懸命やり遂げたからこその清々しさだと思いました。
佇むお姿だけで、ただそれだけで、かっこよくて素敵で男前で哀愁が漂う寿美礼さんに惚れ惚れしています。
始終、寿美礼さんの思いが、真っ直ぐに画面から伝わってきて、12月と云えば「アデューマルセイユ」〜暖かい気持ちになれるこのサヨナラ公演は、大切な大切な宝ものです。
放送してくださったスカイステージ様に感謝感激です。ほんとうに、ありがとうございます。
2022月12月04日