ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

JFK(東京・新人公演)

番組名:JFK(東京・新人公演)
圧倒的迫力 投稿者:みそか
ものすごいものを見せて頂きました。
半ば伝説化している新公なので、とうこさんの上手さはある程度は想像できているつもりでしたが、全く別の次元でした。一番感動したことは上手いのは主演に抜擢されたとうこさんだけじゃないことです。データ放送が廃止されてしまったのがこんなに残念に思えたのは初めてです。「あの人誰?上手いっ!」の連続でした。
これまた伝説化している「エリザベート」の新公のDVDが届く日が楽しみでなりません。
舞台は主役だけの力では成り立たず、主演がアンサンブルを従えるに足る実力を発揮しないと観客は納得しないものです。下級生にこれだけズラリと実力者が揃っていたからこそ「エリザベート」初演が大成功したのだと得心させられました。

以前スカイステージで見せて下さった「夜明けの序曲」新公のミズさんふーちゃんもあっけに取られるくらい上手かったし、新公初のカーテンコールとこれまた伝説のきりやん「ノバ・ボサ・ノバ」新公を初めて見た日の興奮は今も忘れられません。90周年の特出メンバー達は新公時代から観る者を熱狂させる本当にハイレベルな舞台を見せていたんだと感服させられるばかりです。
2009月04月04日