ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

トップスター・ロングインタビュー#17「大空祐飛の魅力に迫る」

番組名:トップスター・ロングインタビュー#17「大空祐飛の魅力に迫る」
思慮深さ、強さを感じ、心にしみました。 投稿者:マダムジリー
トップ就任までの節目、節目にに感じてきた思いを丁寧に、視聴者やしっかりと伝えようと1言、1言、お話されていて、大空祐飛さんの素直な本心が伝わってきました。宝塚ファンとしてだけでなく1人の人間として彼女の強さや姿勢に深く感動し、東京のカサブランカの公演を観にいけることが更に楽しみになりました。トップとして作品に恵まれ、充実した舞台人として過ごしていただきたいです♪
2009月12月23日
番組名:トップスター・ロングインタビュー#17「大空祐飛の魅力に迫る」
素直な本心からの言葉に感動しました 投稿者:コアラ
形式どおりのインタビューではなく、祐飛さんが自分の言葉で素直な本心を語ってくれた一時間でした。花組最後の公演となった全国ツアー「哀しみのコルドバ」千秋楽の真飛さんの挨拶で、組替えする祐飛さんにむけて話された時、真飛さんがうるっとされているのを感じましたが、やはりお二人にそんな大きな絆が生まれていたのですね。順風満帆ではなかったからこその、祐飛さんの舞台人としての大きさを改めて感じました。
2009月12月11日
常にプラス思考で 投稿者:おとめ
ずっと ゆうひさんを見てきました。
トップ就任 おめでとうございます。
やはり、大階段を大きな羽背負っておりられてる雄姿を見て
感動しました。と同時に,トップスターロングインタビューを見て、言葉のひと言 ひと言が心に、響きました。
逆境にも負けず、逃げず、強い精神力で
それをプラスに考えて来られたからこそ、
下級生の気持ちもわかるのですね!
新しい宙組の仲間と共に一作でも多く、何色でも染まるような
ゆうひさんが見たいです。
2009月12月09日
遅咲きだからこその深い話 投稿者:たいにぃ
トップまでの期間がとても長かったからこそ出てくる深い話がよかった。
祐飛さんのコメント一つ一つが重くすてきだった。

トップスターだからこそ聞ける落ち着いたロングなインタビューは、
「トップスターになって良かったね、祐飛さん」という気持ちにさせられた。
2009月12月07日
とても深い話でした 投稿者:あつぽん
大空にとって、逆境が1番の武器となり
乗り越える試練になったのは
本当によかったと思います。

正直、花組2番手に組がえのときは
とても複雑な気持ちで一杯でしたが、
歌劇団があの試練を彼女に与え、
そしてそれに成果をだした彼女に
心から感動しました。

1作でも多くのトップ時代を築いてください。
頑張ってください。
2009月12月06日