ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

大浦みずき追悼特別番組「心の翼よ永遠に…」

番組名:大浦みずき追悼特別番組「心の翼よ永遠に…」
信頼 投稿者:オールドフアン
ずっと組まれていたひびきさんの言葉は重みがありました。
「皆のなつめさんだったから、私が独り占めしてはいけない」−舞台ではなつめさんに寄り添い、それ以外ではいつも一歩控えていらしたキャルさんの、その心構えに涙が出ました…

「なつめさんもお休み下さい」−最後のこの言葉は、ずっと組まれていたキャルさんだったからこそ言える、労いの言葉だと思いました。

お二人は、素材としての相性の良さ(ダンスだけでなく、芝居の質、声質も)、プラス長い時間をかけて育まれた確かな信頼関係、お互いを認め合う美しさがあり、それが何をやっても、何があっても、お二人で一つの呼吸になっていた秘訣だと思いました。お二人の様な、息の長いコンビに又出会いたいものです。

私自身、お二人から「どんな時も相手を信頼し合う事の素敵さ」を学ばせていただきました。
再放送有難うございました。
2010月12月30日
コンビ愛に感動 投稿者:花組命
初回放送を見たのですが、感動しまた再放送を見てしまいました。なつめさんの「キャルの思う通りにやって」という言葉になつめさんの大きな心を感じ、キャルさんの「皆のなつめさんだったから私が独り占めしてはいけない」という言葉にもなつめさんへの敬意が感じられ、でも、舞台では見事に一つになられていたお二人のコンビ愛に感動しました。お二人の舞台はいつもお互いを思い遣る温かさに溢れ、本当の心の美しさを感じていました。素晴らしいテクニックとともに思いやりと優しさ、それがなつめさんの真骨頂です。
2010月03月14日
大浦みずきさん{心の翼よ永遠にをみて〜 投稿者:エンゼル
私もなつめさんの舞台は一度も観たことはなくてヤンさんのビデオでみておりました、宝塚のフレット・アステァーと言われていてステキなダンスでした、
ヤンさんもいつも・いつもなつめさんの背中を見て
二番手のときも今までも舞台にのぞんでいられました
なつめさんファンの皆さんはじめヤンさん、私、すべての人たち今この時なつめさんが天国に召された事を信じる事出来ませんね、
でも残念です、心からのご冥福をお祈り致します。
2010月03月09日
心の翼よ永遠に・・・・・ 投稿者:hanako
植田先生もおっしゃっていたように、なつめさんの訃報を聞き悲しみより残念で無念で仕方ありませんでした。私の青春時代はなつめさんで始まり、それ以降なつめさん一筋で応援しておりましただけに尚更でした。
ただ、今回の特番を見て、今も尚宝塚になつめさんの精神が息づいていると知り別の意味で今もみんなの心、宝塚になつめさんが息づいていることを知りました。心の翼を永遠に・・・と祈らすにはいられません。なつめさんのご冥福をお祈りしております。
今回の特番を企画していただき大変嬉しかったです。なつめさんの舞台を折に触れ企画していただけることを望んでおります。
2010月03月08日
天国でも踊っているのでしょうね。 投稿者:オペラの怪女
私が初めて見た新人公演がなつめさんのフェルゼンでした。
まだ、研2くらいだったと思いますが、全く未熟さを感じなかったことを覚えています。
トップスターになられるまでの公演はほとんど見ましたが、トップになられた年に長男が生まれたため、その後の舞台はテレビでしか見ておらず、この番組を感慨深く見ました。
思い出を語っておられた方々が、異口同音に怒った顔を見たことのないやさしい方だったと語られていて、人柄がしのばれました。きっと天国でも踊っておられるんでしょうね。ご冥福をお祈りします。
2010月03月08日
なつめさんありがとう 投稿者:なつめさん大好き
ひびきさんの「あまり稽古をしなかった」というコメントに驚きました。お二人は何時も息があっていたので、凄く稽古をされていたのだと思っていたら、新鮮にやりたいからあえて稽古をしなかったと聞いて、それが却ってずっと初恋同士の様な雰囲気を醸し出して、素敵なコンビに見えていた秘訣だったのだと納得。どの作品もお二人の本当の恋人または夫婦の様な雰囲気に魅了されてました。退団公演の時も本当の恋人同士の様な親密なムードがとても素敵で、今でも大好きです。お二人のコンビは不滅です。なつめさん有難うございました。
2010月03月07日
素晴らしい番組でした 投稿者:あつぽん
生前の彼女を語る出演者が、
とても人選されていて、「今だからいえる事」として
笑顔をまじえつつ淡々と話していて、
しんみりだけではない、温かみのある内容でした。

正直、ヤンやコムがこんな穏やかに笑うのを
初めて見たと言ったら失礼かもですが、
それほどまでに、大浦みずきという存在は
大きかったんでしょうね・・・。

2010月03月07日
心の翼が永遠に引き継がれますように・・・ 投稿者:みどりのはっぱ
 大浦さんの現役時代、素晴らしいダンス・ピュアなハートに魅了された1ファンでした。その時代の花組の後輩達の活躍も嬉しく拝見してりましたが、健康問題や・家庭の事情でしばらく観劇をあきらめていました。
 ようやく、ファン生活を再開した途端の悲報にショックを受けました。
 今日、懐かしいなつめさんの舞台姿、インタビューを拝見し、改めて本当に亡くなられたことを実感し、涙が出ました。
 私自身、昨年中、癌で闘病しておりましたので、生きてこうして楽しめる幸せを感謝するとともに、なつめさんの舞台への信条が、後輩のスターさんへと引き継がれていくことを心より望みます。
2010月03月07日