ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ア ビヤント(東京・千秋楽)

番組名:ア ビヤント(東京・千秋楽)
懐かしく大切なひととき 投稿者:のんたん
大好きな生徒さんに出会え、一緒に夢をみられた私のファン人生の集大成がこのMy dear〜、そしてアビヤントでした。安蘭けいさんは私と宝塚を結び付けてくださったオンリーワンの最高の男役トップさんで、あすかちゃんは永遠に最高の可愛い相手役さんでした。アビヤントは今でもテーマ曲を聴くたびに大好きなとうこさん、あすかちゃんはじめ沢山の生徒さんとの別れの寂しさがよみがえり、正直切なくてたまらないのですが、でもサヨナラショーからご挨拶まで観終えると、ファンで幸せだったなと改めて思わせてくださいました。
これからもとうこさんが愛した宝塚、星組を見守っていきたいと思います。
2010月04月12日
番組名:ア ビヤント(東京・千秋楽)
完全版! 投稿者:ネコノハハ
あれから1年が過ぎようとしています。
待ちかねて待ちかねて、一番早い放送回になるハイビジョン放送を見始めました。
販売DVDではカットされたり音声が差し替えられてしまっていた場面がバッチリ収録でとてもとても幸せです。
この日卒業された皆様の透き通るように美しい笑顔を見るにつけ、あれから卒業なさった皆様の「送る側」としての切ない表情を見るにつけ、あの公演で充分流し尽くしたはずの涙がどこからともなくとめどもなく溢れてしまいます。
とうこさんの卒業後も勿論大好きな宝塚を見続けていますけれど、「とうこさんのいた宝塚」に浸りきる日々がしばらくは続きそうです。
2010月04月10日