ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

没後10周年記念「寺田瀧雄メモリアルコンサート」〜歌い継がれて〜(’10年・東京)

番組名:没後10周年記念「寺田瀧雄メモリアルコンサート」〜歌い継がれて〜(’10年・東京)
寺田メロディ、宝塚とともに永遠に! 投稿者:chacha
唄われた全てが名曲で、
豪華な出演者の方々によって歌われた
それぞれの「持ち歌」の圧倒的な説得力に感動。
それは作品、想い出とともにその歌があるからこそ。

昭和ベルばら世代の自分にとっては
安奈さん、汀さん、初風さん、鳳さん、榛名さんと並ばれた
ショットに涙が出ました。
ずらっと並ばれて全員で歌われた「愛あればこそ」
宝塚の歴史をつなぐ大きな大きな1曲だと実感しました。

そして、スータンさんのエンターティナーぶりに、
さらに長い宝塚の歴史と、深い魅力を感じ、
寺田先生の名曲、宝塚とともに永遠なれと願いました。

ライブ中継を観たのですが、もう一度じっくり観てみたい〜と
思ったイベントだったので、スカステでの放送に大感謝。
ありがとうございました!

2010月10月26日
番組名:没後10周年記念「寺田瀧雄メモリアルコンサート」〜歌い継がれて〜(’10年・東京)
最高です! 投稿者:RINA
公演を身に行くことはできませんでしたので、放送を楽しみにしていました。思いのほか早い放送はうれしい限りです。
また、麻実れいさんと一路真輝さんのデュエットが叶い最高です。素敵な公演をありがとうございました。
2010月10月06日
愛の星たち 投稿者:みそか
私にとっての宝塚の最高の名曲は今も昔も今回オープニングで歌われていた「愛の宝石」です。初出時のフィナーレを彷彿としてしまうあんなさん→ツレちゃんの歌い継ぎにいきなり涙がじわ〜ん。
寺田先生は各生徒さんたちに見事に曲をあてがきなさっていたのだなぁと実感させられた時間でした。それぞれの生徒さんの代表曲となった歌は、下級生の皆様の「歌いたい曲」となり今も歌い継がれているものが多いですね。
初出時コミカルなショーにいきなりドッカーンだったスータンさんの「愛!」は今回も圧巻でした。「アマールアマール」は元祖!の貫禄すさまじく。「エエモン見た!」と実感させていただきました。スータンさんこそ私の見た中で最高の実力者だと現役時を知らない友人達にいつも力説しておりますけれど、これを見せれば納得してもらえると確信しました。
出演の皆様は現役の時には勿論とても素敵でいらっしゃいましたけれども、卒業の日から何年も過ぎているのに変わらず魅了されてしまったことにも満足感でいっぱいです。
公演時から余り日を置かない放送はとても嬉しかったです。ありがとうございました。
2010月10月01日