ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

黎明の風−侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦−(’08年宙組・宝塚)

番組名:黎明の風−侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦−(’08年宙組・宝塚)
素晴らしい 投稿者:はぬる
終戦記念日の8月15日に毎年放送してほしい作品です。轟さん、大和さんはもちろん、その後トップスターになられた北翔さん、蘭寿さん、早霧さんも出演されています。もちろん本のストーリーも素晴らしいのですが、やはり皆さんの演技力に一気に引き込まれました。
戦後の日本の歴史がよくわかる作品でした。
2022月08月15日
番組名:黎明の風−侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦−(08年宙組・宝塚)
質の高さ 投稿者:みそか
次郎役の轟さんの演技が前提にあっての本だと思いますが、同じく専科の汝鳥さんの上手さにうなります(吉田元総理にそっくりなところまでマル)。そして大和さんが大変カッコよく良い演技をしているのもいいですね。残念ながら休演した陽月さんの代役を見事につとめた和音さん、大和さんの妻役の美羽さんら娘役陣の好演が光ります。作品全体を支えのが「宙組のコーラス」という贅沢さ。こういう質の高いお芝居を見るのは快感です。
併演のショーがこれまたお洒落で、こういう組み合わせなら休みの度に劇場に向かいたくなります。
2010月12月05日