ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

大空祐飛サヨナラ特別番組「ALL of YUHI」

番組名:大空祐飛サヨナラ特別番組「ALL of YUHI」
大空祐飛という人間 投稿者:KT
「ALL of YUHI」のタイトル通り、ゆうひさんの全てが詰まっている番組でした。
沢山のお話をされている中で、このタイミングですが、ゆうひさんをより深く知ることができた気がします。
舞台人としてのプロ意識を改めて感じ、観劇も本気で臨まなくては失礼にあたると実感。現在研20、長い年月でしたが、今あんなに組子に愛されているゆうひさんを見て、宙組のトップスターになることは運命だったのだと思います。
この時代を共に生きていることに感謝。男役・大空祐飛を最後の日までしっかりと見届けます。
2012月06月19日
ゆうひさん 投稿者:悠
器用ではない方かもしれませんが、こつこつ頑張ってこられた姿は多くのファンの胸を打ったと思います。これからも、ゆうひさんらしく、自信を持って歩んでいってほしいです。
2012月06月14日
素晴らしかった! 投稿者:pepe
ゆうひさんファンなので、きっと泣いてしまうんだろうなと思いながらTVの前に座ったのですが、そんなセンチメンタルな気分などすぐに吹っ飛ぶほど、密度の濃い番組でした。

明晰な言葉で語られるゆうひさんの歴史は、夢の世界のフェアリーというより、20年かけて一つのことを追求してきた一人の仕事人の物語のようで、その重量級の言葉に圧倒され、一言一句も聞き漏らさじと息を詰めて見てしまいました。

ところどころ、思わずドキッとするような正直な発言(!)もありましたが、それらをカットせず、お涙頂戴の演出に走ることもなく、とにかく真摯にシンプルに、正攻法で、こんな素晴らしい番組を作ってくださったこと、しがない一ファンながら、心から感謝しています。

正直、今回ほどスカイステージに加入していて良かったと思ったことはないです。ありがとうございました!
2012月06月11日
ゆうひずむ 投稿者:宙組最高!
 全うしたからこそのポリシーが感じられるインタビューでした。それに、呼応するように送られる宙組生のメッセージがまた最高で、ここがわたしの組と仰る祐飛さんの言葉を裏付けるように温かくて素敵でした!
 悠未さんのキザなリラックマと、お花見すっしー組長のコメントが忘れられません。
2012月06月10日