ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

THE BACK STAGE#2「舞台進行・公演大道具」

番組名:THE BACK STAGE#2「舞台進行・公演大道具」
ずっと続けて欲しい 投稿者:さき
本当に面白いです。こういう番組が見たかった…!
宝塚の舞台装置の豪華さ、舞台転換の早さにはいつも感激していますが、その裏にスタッフさんのこういう姿があるんだ、と興味深く楽しみました。照明、衣装や小道具などの回も見たいです。また、舞台装置にしてもそれをデザインする過程なども見てみたいです。

以前もこういう番組はありましたが、最新の舞台の裏側が見れるというのがとても嬉しかったので、毎公演ごとにずっと続くといいなぁ、と思います。
2012月09月10日
番組名:THE BACK STAGE#2「舞台進行・公演大道具」
こういう番組が見たかったです! 投稿者:コノハナ
舞台裏の皆様の努力を拝見して、より観劇が楽しみになりました!こういう番組を見たかったです。宝塚が特別なわけを制作サイド側から拝見できること、また私たち観客では絶対に見ることができない生の奈落風景を見ることができるなんて、スカステに入っていないと損!みたいな番組ですね。
蘭寿さんのせり上がりが何度も見れたのも嬉しかったです。
2012月09月01日
目には見えない出演者達 投稿者:まったり
 舞台の流れを調整するスタッフさん…まさに現場の人たちですね。緊張感に満ちたお一人お一人の表情がそれを物語っています。
 美しい舞台面のスポットを浴びない裏側でたった28人であの大きなセットを事故なく操作してゆく、陰の出演者達…。
 舞台の成功の一端を担う意味では、出演者と変わらない責任感でしょう。
 彼らのプロフェッショナルな仕事無くしては、宝塚歌劇は成立しないのですから…。

2012月09月01日