ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

We Love Dancing#8「貴千碧、隼海惺」

番組名:We Love Dancing#8「貴千碧、隼海惺」
是非、続編などを・・・ 投稿者:フルムーン
貴千さんが再び登場ということで、とても楽しみに拝見しました。初めて知った「ハウス」とても難しいのですね。ダンスが得意のお二人が、あんなに真剣な表情でレッスン受ける姿に驚きました。先生のSAMさんも体力消耗なご様子、一見、派手な動きがないのに、相当激しいダンスなのでしょう。
半日もない中での収録だったようで(黒髪だったので「春の雪」の稽古中だったのでしょうか)、満足いく仕上がりではないのか、くやしそうでした。月組は大作が続きショーがないので、是非、続編などを企画して頂き、カッコよくハウスダンス等を披露して頂きたいです。もちろん舞台上での素敵な姿も期待してます。
2012月11月10日
番組名:We Love Dancing#8「貴千碧、隼海惺」
新しい挑戦は素敵!! 投稿者:やっぱりダンスがすきっ!!
いつも楽しみにしているWe love Dancing 
#4に続き2度目の登場,貴千碧さん。
新人ながらキレの良いダンスをみせる隼海惺さん。

今回は2人の少人数で新しいダンスに挑戦。

前回のHIP HOPとはまた違い有名なTRFのSAMさんの指導,基礎から細かいSTEPと見ごたえたっぷりでした。あれほどの早いテンポの曲をどのくらいで<確か半日?!>こなすのか・・・

いつもは見られないちょっと笑顔の少ない様子に難易度の高さがうかがい知れました。出来ないことへの悔しさもわかる真剣な取り組み方はこの番組ならでは。

ただ、お二人ともだんだん自分のスタイルに取り入れていかれるのはさすがと感心!!
伝統的な黒燕尾も大好きですが、ショーのひと場面でいつか素敵なハウスの振付がみられることを楽しみに、貴千さん、隼海さんのこれからの益々の活躍を期待しております。

2012月10月22日