ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

暁のロンバルディア−愛が蘇るとき−(’81年星組・バウ)

番組名:暁のロンバルディア−愛が蘇るとき−(’81年星組・バウ)
大大大感激です!!!  投稿者:ヒロコ
20代の頃宝塚まで遠征して観た作品です。「OH!タカラヅカ」で短縮バージョンを観ましたが、今回はほぼノーカットでじっくり拝見しました。こんなに素敵な作品だったなんて!

昔はミネちゃんかっこいいな、アンヌが
羨ましいなとポーッと思っていましたが、戦争の中で国と使命と愛と友情に悩み苦しむ人間たちが、希望を持って前に進むということを教えてくれるいい作品でした。正塚先生の脚本も、ミネちゃんの包容力も秋篠さんの体当たりの演技も、シモンの可愛さも出演された皆さんがキラキラ光っていて素敵でした。

やっぱり宝塚は老若男女楽しませていただける夢の世界ですね。スカイステージ様ありがとうございました。これからもいい作品を放送して下さいね。
2023月08月04日
番組名:暁のロンバルディア−愛が蘇るとき−(’81年星組・バウ)
有難うございました 投稿者:tama
以前アンコールアワーにてリクエストさせて戴きました。
懐かしさで一杯です。峰さん、若々しくて初々しくて本当に素敵でした。他の出演者の方々も懐かしい方ばかりでした。
作品も正塚先生らしく心に訴えかけるような作品でした。
「OH!タカラヅカ」時代の作品に思い入れが深い世代ですので、これからも楽しみにしております。
2012月11月05日